◆オリジナル商品紹介:マカ入荷致しました◆

スーパーフードの本場、南米ペルーより、ペルーの高原地域で無農薬栽培されたマカ100%のパウダーが入荷致しました♪

マカは2,000年以上前から栽培され、古くはインカ帝国の時代から食べられてきました。一説にはインカの戦士が戦いに出る前に、チカラを強めるために食べられていたと言われています。

マカに含まれる豊富なアミノ酸は体や皮膚、髪の毛の材料となる以外にも、仕事やレジャーなど1日アクティブに活動した後の栄養補給として、スポーツや運動時の栄養補給にも適しています。またカルシウムを始めとするミネラル成分も豊富に含まれており歯や骨の形成にも役立ちます。

そしてビタミンB1は糖質の代謝に、ビタミンB2はほとんどの栄養素の代謝に必要な成分となりますので アクティブに,健康的に過ごしたい方に適したスーパーフードです。

 
本商品はペルーの高原地域で栽培されたマカ100%のパウダーです。無農薬で栽培されたマカを熱に弱い栄養成分を出来るだけ壊さないように低温でじっくりと時間をかけてパウダーに加工しています。

レギュラーサイズ100gとお試し用の50gをご用意しております。

マカパウダー100g白抜き

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の仕様

オーガニック マカパウダー:レギュラーサイズ100g/スターターサイズ50g

☆オーガニック(有機JAS認証取得済) ☆グルテンフリー ☆遺伝子組み換え作物不使用

  • 0