今年の夏とれたてのレッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)入荷致しました!

2015夏とれたてのレッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)入荷しました♪

今年の7月にとれたばかりのレッドドラゴンフルーツを種も一緒にまるごと凝縮したピューレが届きました!加糖などされていない100%無添加国産品です。ほんのりとした甘さがあり、果物を加えなくても話題のピタヤボウルが美味しくご家庭で召し上がれます。スムージーの材料にもオススメです。容量は100gとお得な100×3袋セット、さらにお得な1kgサイズをご用意いたしました。

レッドピタヤピューレ100g×3

レッドピタヤピューレ100g×3

レッドピタヤピューレ1kg

レッドピタヤピューレ1kg

契約農家さま

私のポシリーは『誰がつくったかわからないものは取り扱わない』という事です。レッドドラゴンフルーツは愛知県東海市にある美馬園芸という農家さんで栽培されたもののみを仕入れています。代表の美馬さんには畑を見せて頂いたり、栽培について色々教えて頂いたり、感謝に気持ちでいっぱいです♪

美馬社長美馬園芸のみなさまドラゴン畑

レッドピタヤの栄養成分

『アサイーの次はピタヤボウル!』なんて言葉が一人歩きしていますが、レッドドラゴンフルーツにもアサイーに負けない栄養成分がたっぷりつまっています。実際に第三者機関(日本食品分析センター)に美馬さんのレッドドラゴンフルーツを分析してもらいました。

栄養成分表示100gあたり

■エネルギー:58kcal ■たんぱく質:1.1g ■脂質:0.6g ■糖質:11.3g ■食物繊維:1.7g ■ナトリウム:0mg(食塩相当量0g)

■葉酸:30μg ■カリウム:261mg ■マグネシウム:30mg

■ポリフェノール:90mg

分析結果よりレッドドラゴンフルーツには女性に不足しがちな葉酸・マグネシウム、カラダの水分代謝に関わるカリウムなどのビタミン・ミネラル。果物や野菜を摂らないと不足しがちな食物繊維、そしてレッドドラゴンフルーツの赤紫の色が象徴する抗酸化成分のポリフェノールなど、これら栄養成分がしっかりと含まれています。

サプリメントではありませんので毎日のお食事にちょい足しして、食事を楽しみながら続けられる、美容にオススメのスーパーフードです!

 

  • 0