◆癒しフェア2016 in Tokyoに出展いたしました◆

2016年7月30日~7月31日に東京ビッグサイトで開催された『癒しフェア2016 in Tokyo』に出展致しました。ヨガやヒーリングなど癒しを求める一般のお客様を対象にした展示会ですが、新たな試みでスーパーフードを広めたいとの主催者様からの要望があり弊社も出展させて頂きました♪

弊社は日本ではあまり馴染みのないレアなスーパーフードを取り扱っていますが、ブースにお越し頂いたお客様はそれらをご存じの方が多くいらっしゃり、スーパーフードの一般の方への浸透は日に日に高まっていると感じた2日間でした。

また日頃からお世話になっている日本スーパーフード協会も出展されており、こちらもスーパーフードの資格に興味を持たれる方でにぎわっていました。

31日に同展示会で行われたスーパーフードイベントも大盛況でした。協会のイメージモデルを務めておりスーパーフードマイスターでもあるトップモデルのkellyさんが檀上に立たれて、ご自身のスーパーフードの活用法を話されていました。美と健康を追求する方はしっかりとスーパーフードをライフスタイルにとりこんでいますね。

イベント終了後には弊社ブースにKellyさんが遊びにきてくれました♪

日本でのスーパーフードはブームに終わらず、日常の健康・美容維持のためにライフスタイルに摂りいれる方がますます増えていますので、まだ試されていないという方は是非摂りいれて頂けたらと思います。きっと食生活がより豊かなものになると思いますよ(*^_^*)

これからもスーパーフードの普及のためにも本ブログや展示会等でさまざまなスーパーフード情報の発信をさせて頂きますので、ぜひご期待ください!

以上、展示会のご報告でしたm(__)m

  • 0